ブログ始めました

一月も終わりに近づいていますが、今年の新たな試みとしてブログ始めました。

このブログは、日々の体験を書きとめておくツールであり、自身の経験を少しでも他の方々に共有してもらえればと思い開設しました。

私の開設の狙いは、
1、今年から始めた日記を定着させる。
2、ブログを通して稚拙な文章力を少しでも高める。
3、私の経験(些細な経験ではあるが)から読み手の方々に少しでもためになるものを提供する。

基本的に以上の点を念頭に、日々の足跡を残していきたい。

明後日から中国旅行。

まずはそれに関連するネタを書き始めることから始めようと思います。

皆さんに目を通していただければ幸いです。